2015年12月6日日曜日

今日も戦う息子っち

我が家の1号くんと2号くん、仲良しです。
今日の昼も元気に、仲良く、うるさく、すっごーくうるさく遊んでおりましたとさ。
というか、どうやら何かと戦っておったようでした。

2号:「お兄ちゃん、うち(し)ろあぶない!!」
1号:「ありがとう!!」

ほほう。お兄ちゃんの後ろに何かがおると?
うーん、目が悪いので父ちゃんには見せません...。
きっと、どっかの世界の敵が、そこにおるのでしょう。
きっと、かの有名な"トトロは大人には見えないんだよの法則"と同じではないか、と。

日々たくましく戦う息子っちたち。そんな僕らに、今日も幸せもらってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿