2016年1月9日土曜日

クッキーの食べ比べ

昨日会社から帰ってきたときの、何てこたーない出来事。
リビングのテーブルに、クッキーが2種類置いてありました。どうも妻が焼いたらしい。

が、そこにご機嫌な2号くんがやってきました。どうやら風邪は治った様子。
2号くん:「パーパー。ねーねー。このクッキー食べ比べしてみてねぇー」
父ちゃん:「ご飯食べてからねー」

ご飯を食べ始めたら、今度は2号くん、膝の上に乗ってきました。
2号くん:「パーパー。けーちん、お膝の上でご飯食べ終わるの見てるね。食べ終わったら、クッキー食べ比べしてみてねぇー」
父ちゃん:「ご飯食べてからねー」

ご飯を食べてると、またもや2号くんが話しかけてきました。
2号くん:「けーちんも作るの手伝ったから、クッキー食べ比べしてみてねぇー」
父ちゃん:「ご飯食べ終わってからねー」

ご飯を食べてると、またもや2号くん......。
ってひたすらこのリピート。

どんだけ食べ比べ好きやねん!!
父ちゃんをクッキー星人にするつもりかーい!!

などど不思議に思いつつご飯を食べ終わり、クッキーの入ったビニール袋を開けました。
と。そこに伸びてくるちっこい手。そっから、まあとにかく食うわ食うわ。
自分がクッキーを食べたかっただけなんかーーーい!!!!!(- - ;)

まあ食欲も戻ったということで...。良かった良かった (^ ^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿