2017年10月14日土曜日

神業二重奏を聴きながらキャンプで流しそうめん!

本日は雨でございます。
これから暫くは毎日、雨の予報です。

ちなみに先週の土曜も、予報では雨でした。
が、午後には雨もやんだので、1泊でキャンプってきました。
日曜は快晴!















土曜の夕方に到着し、諸々準備したあとは早速BBQ。
父ちゃん、焼き肉大好きです (^ ^)/
1号くん2号くんも、焼き肉大好きです (^ ^)/
よって、恐るべきスピードで肉は無くなってしまいました。

今回は友人夫婦と一緒だったので、夜は焚き火トーク・タイムでした。
口下手父ちゃんも、焚き火を囲むと何故かリラックスします。
きっと「ギャートルズ」の時代から人間に刻まれたDNAでしょう。














ちなみに真夜中は、峠を攻める車の音が少々うるそうございました。
藤原とうふ店でしょうか?











そして翌日は、毎度毎度のことですが5時には目覚めちまいました。
気持ちのよい朝でした












1号くん2号くんは8時に起き出し、それから結局、8時間遊び続けました。
そこにあるものは、川と石と虫のみ。子どもの創造力恐るべしです。
川と石!!












虫!!












アビイ・ロード?















ちなみに昼食には、少々季節外れのこんなものも頂きました。
流しそうめん!!!











日曜は少し暑かったですが、総じて気候的に気持ちのいいキャンプでした。


ちなみに、キャンプでそうめんを貪り食っていた2号くん。
一昨日、絵画教室でこんな絵を描いてきました。

















うーん。。。上手いのではないでしょうか?

本日最後は、前回に続き、雨の日に父ちゃんの頭に浮かぶこんな名曲です。





そして、先日見て感動したこんな動画。いやー、美しい音色です。必見です。



↓↓↓↓↓気に入った記事があればクリックください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓↓↓たくさんのブログ記事が集まっています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿