2017年1月1日日曜日

書斎のビフォーアフター、のち明けましてぐでたま

明けましておめでとうございます。

昨年は大晦日から高熱を出し、悲惨な正月でした。が、今年は元気に新年を迎えられております。いいスタートです。

先月27日に仕事納めをし、28日はプールで2号くんに特訓をしてきました。さすがに寒うございましたが、仰向けに浮かぶ練習(背泳ぎの前段)はかなり上手くなりました。

そして、29日と30日は大掃除でした。父ちゃんの部屋の劇的ビフォーアフターは、こんな感じです。

まず、ビフォー。














今にも本が棚から溢れ出てきそうです。それが匠(父ちゃん)の技にかかれば、なんということでしょう.....


















あまり劇的には変わってないですね、ハイ (- -;)
しかしこう見えて、書籍約200冊、雑誌約300冊を捨てて、かなりすっきりしました。


そして昨日はみなとみらいでスーツを調達し、夜は皆で紅白歌合戦(後半だけ)を観ました。

正直、ジャニーズ歌合戦かのような錯覚も覚えましたが、なかなか楽しめました。X JAPANやTHE YELLOW MONKEYなど懐かしかったです。さらに、今回初出場のKinki Kidsは、2017年がデビュー20周年イヤーなんだとか。昔、堂本剛さん主演の『金田一少年の事件簿』が好きでした。時が経つのは早いものです。

金田一少年の事件簿 悪魔組曲殺人事件 [DVD]
バップ (2002-02-21)
売り上げランキング: 39,587

ちなみに、やはりこの方は歌が上手いですし、自分で楽器を弾いて作詞作曲も出来る、極めて異質のジャニーズだと思います。この方の歌声は、個人的には好きです。


そして迎えた元日は.....。
グデってます、ハイ。明日から活動開始します。
http://buff.ly/2hGksYD












↓↓↓↓↓気に入った記事があればクリックください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓↓↓たくさんのブログ記事が集まっています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿