2016年3月13日日曜日

ガンダムと息子っち

少し前のことです。
1号くん2号くんを連れてお台場のレゴランドに行きました。
そして、レゴランドでひとしきり遊んだあと、ガンダムを観に行ったときのことです。

さて、ここで言うガンダムとは。
そう、多くの方がご存知のとおり、お台場にそびえる実物大のガンダムのことです。
レゴランドを出たときからワクワクで、ガンダムを早く見たいと話し合う2人。

1号くん:「パパー、ガンダム楽しみだなー」
2号くん:「ガンダム楽しみだね、お兄ちゃん!」
などなど。そして、遠目にガンダムが見え、走り出した2人。

1号くん:「やったー、ガンダムだー!!」

しかしここで、父ちゃんにとって衝撃の一言が。


2号くん:「お兄ちゃん、ガンダムってロボットのことだったんだねー!!」


父ちゃん:「.......。エーーーーッ!!!((((;゚Д゚)))))))」
(父ちゃん's 心の声:「知らんと盛り上がっとったんかーい!!!」)

しかし、確かに胸に手を当てて考えてみれば、2号くんには教えていなかったかも.....。
まさかの2号くんに、リアルにずっこけた父ちゃんでした。


















このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿